2018年3月26日月曜日

かながわ2区だより、No.11を発行しました!

かながわ2区だより、No.11を発行しました!
事務局長である矢後さんからのコメントを紹介します♪
今後共、アベ政治No!神奈川2区市民連絡をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


「個別訪問は、初めての経験でどうなるかと心配でしたが、天気も良く、意外とスムースにできてほっとしています。森友問題への怒りを訴える人、アベ嫌い、麻生嫌いという人が多い一方、テロ、中国、北朝鮮が脅威ということから改憲は賛成の人も少なくない状況です。
一層の取り組みが必要だと感じています。これを機に各区・各地域で市民との対話を広げ森本学園問題で窮地に追い詰めている安倍政権を市民と野党の共闘でとどめをさし、9条改憲をストップさせたいと決意しています。」





0 件のコメント:

コメントを投稿

3/30(水)設立5周年記念講演会!

  ~神奈川2区市民連絡会、設立5周年記念 講演会!~ 野党共闘のリーダー中野晃一が熱く語る! 総選挙で憲法改正を主張する自民・公明・維新が改憲発議に必要な衆議院議席の3分の2を得ました。9条を含む憲法改悪の危険性が強まっています。岸田政権は史上最大の軍事費を予算化し、憲法違反の...