2018年2月4日日曜日

上大岡街宣を行いました!

2/3(土)アベ政治NO!神奈川2区市民連絡会、上大岡街宣!
たくさんの方に参加していただきありがとうございました!!!


社民党・森ひでお氏が体調不良の為、欠席となり、急遽、社民党・星野潔氏が参加、スピーチとなりました。



可愛いワンちゃん連れの方が参加していただき、ワンちゃんと共にチラシを配ってくれました。肉球新党の女性の方も参加してくれました♪
3000万人署名を集めました。赤ちゃんを抱っこした3人のお子様のお母さんが署名している姿がとても印象的でした!
みなさん、寒い中、ご参加していただきありがとうございました(^-^)












0 件のコメント:

コメントを投稿

3/30(水)設立5周年記念講演会!

  ~神奈川2区市民連絡会、設立5周年記念 講演会!~ 野党共闘のリーダー中野晃一が熱く語る! 総選挙で憲法改正を主張する自民・公明・維新が改憲発議に必要な衆議院議席の3分の2を得ました。9条を含む憲法改悪の危険性が強まっています。岸田政権は史上最大の軍事費を予算化し、憲法違反の...